おはようございます音譜

何やらアクセス数が...
驚きな数字になっていてドキドキ...
アメトピに載ったのかな...?
ありがとうございますラブ


ブログ閲覧&いいね
ありがとうございます照れ

昨日なんですが
無事に安定期を迎えましたラブラブ


そして夫から安定期のお祝いとして
綺麗な青いバラ貰いましたキョロキョロ
安定期のお祝いと言うのは
こじつけなんですが笑い泣き

買い物に出た夫が
綺麗だったから買ってきたって
手渡してくれて嬉しかったですラブラブ
めんどくさい女なので
こういうことされて喜びます。笑


そして切迫の症状も無くなってきて
ひと安心ですキラキラ

それでも夫と義実家からの
安静は解除されません。笑
まだ病院に行ってないから
当然ですね...

無理したつもりはないですが
無理した(らしい)自分が悪いので
大人しく言うこと聞いて
全く何もせずぐうたら主婦してます。
何もしてないと罪悪感半端ないです。

でも夫と義実家の連携プレーで
私が動かなくてもいいように
至れり尽くせりな状態です。

義母は全然甘えていいのよ
無事に元気な赤ちゃんが
産まれてきてくれることが一番と
優しく言ってくださいます

夫に悪いなぁ申し訳ないなぁと言うと
そう思うなら今はゆっくりして
周りに心配掛けないようにしてねと
言葉はキツくそれでも優しく
いろいろ言ってくれます。
もうみんなが優し過ぎて涙です。

なのでもう無理せず
残りのマタニティライフは
楽しく過ごしたいですねニヤリ