こんにちは音譜

昨日は久々に家族で
少し遠くへお出かけしてきました音符

体調はイマイチでしたが
ずっとずっと行きたいと思っていたので
心配する夫を無理矢理説得させました
わがまま妻でごめんなさいガーン

結果大満足のお出かけとなりました

岐阜にある牧歌の里ハート



お天気が良くて景色も最高100点
お出かけ日和ですキラキラ

今年は雪が少なくて遊び足りなかった
我が子も雪を見て大はしゃぎハート


夫人生初のスノーチューブに興味津々
子供と30分間夢中で滑っていました笑い泣き



私も一度だけ滑ってみたけど
とても楽しかったですラブラブ

今度はもっと雪があるときに
行きたいなぁと思いました!!

動物さんも見てきましたブルー音符

アルパカさん、日差しが暖かく
日向ぼっこ気持ち良さそう☀️


子供がお馬さんに
人参をあげようとしましたが
あまりの立派さににビビり
結局夫が全部あげると言う...笑

私は悪阻で早々に限界...
においが駄目でしたドクロ
ごめんね動物さんたち...

その後はショップをぶらぶら

今回の一番の目的は
もちろん子供をのびのびと
遊ばせることなのですが


これ‼︎さくらソフトラブ
めちゃくちゃ美味しかったラブラブ
今まで食べたさくらソフトの中で
ダントツの一位ですねウインク

一個じゃ足りない...!!
でも悪阻のせいで満足に食べられない...
来年も販売されたらまた食べる!!


子供と夫はぷりんソフトおねがい
こちらは牧場の美味しいぷりんの上に
牧場の美味しいソフトをのせた
大変贅沢なスイーツでしたニヤリ

ソフトを美味しいと食べて
下にあるぷりんに驚き
ぷりんも食べていいのー!?
喜んでた我が子可愛すぎた。

やっぱり牧場のソフトは美味しいキラキラ

牧歌の里さんのラベンダーソフト
ずっと食べたいと思いながら
まだ一度も食べたことなくて
次はラベンダーソフトの時期に
遊びに行きたいと思いますラブ


そして牧場で遊んだ後は
温泉牧華へ...

妊娠してからシャワーばかりで
久々にお風呂に入りました

めちゃくちゃ気持ちよかったです照れ
でもやっぱり数分が限界で
早々にあがりました

妊娠中でなければ
もしくは悪阻がなければ
もっとゆっくりできたのになぁ...

夫には最初に子供を任せて
その後はゆーっくりしてきて貰いました
お風呂の温度も気持ちよくて
サウナが最高だったと言ってましたチュー

お風呂上がりは恒例の牛乳ー音符
私は悪阻で飲めなくなりましたが
子供と夫が贅沢に一本ずつ。笑

とっても贅沢な家族時間でした照れ

悪阻で満足に動けなかったし
ちょっとだけ辛かったけど

子供が楽しそうにしてる姿や
夫が子供と遊ぶ姿を見れて
幸せになれましたおねがい

秋にはもう1人子供が増えるのか...
まだまだ想像できない〜笑い泣き