新春マラソン大会 | ちゅら空☆のブログ

ちゅら空☆のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は、町内の新春マラソン大会がありました。

我が家からは、CMLの娘と、その弟小4の長男が、部活に入ってるため、部の一員として走りました。

長男は、持久走が苦手らしく^^;
1年生から毎年参加してますが、いつも順位は最後から数えたほうが早いとゆう、、

そして、娘は今年が初参加。
2回転んだらしいですが、最後まで歩かずにゴール!

弟より、後の順位でしたが、最後まで走りきれた事が本人も嬉しかったようで^ ^

姉弟共に、頑張りました♪


涙は出てきそうでしたが、、、
こらえました^^;
下の子達も連れてるし、母親の私が泣くとさすがにビックリするだろうし、、笑


来年は順位上げてやるー!!
と目標ができたようです^ ^


{B5D5B61E-3FA5-4319-9860-11865413E35A:01}