寺家ふるさと村でおさんぽよっ♪ | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

3月24日 日曜日

 

10月29日のオハナシですビックリマーク

 

久し振りにちゅらファーストな日が過ごせそうな休日でしたので

ちゅらも好きなお散歩コースに出掛けました照れ

 

 

 

 

この田園風景が心を穏やかにしてくれます。

 

何もない所なんですが

何故か人も車も多くお犬様連れもたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

トリミングしたてでお顔がシュっとしてて

目の周りがキレイニヤニヤ

でもちょっとトリミングした日はお疲れ顔ですあせる

 

 

 

 

 

お散歩の前に売り切れてしまうので

直売所南さん

 

 

 

 

 

 

で新鮮採れたて野菜を購入しつつ

 

まだあった~~~!!

 

 

 

お手製梅シロップのかき氷をお願いしてお店の前でいただくことに

 

 

 

 

 

これが美味しく

コロナ禍でしばらく喫茶はお休みしていたので

本当に本当に待っておりました泣とちょいと感動して涙流しそうな気持ちラブラブ

 

 

 

 

 

 

かき氷には興味のないお犬様汗

直売所を利用するお客さんに可愛さアピール中ニヤリ

 

 

 

買い物終えて田んぼ道をゆっくりのんびり

お散歩して

 

本日2度目の休憩笑い泣き

 

 

 

 

BLUEDOOR COFFEEさん

 

 

 

好きな豆を選んで1杯ずつ丁寧に淹れてくれる珈琲専門店

 

 

 

 

 

 

ちょっとお時間かかりますが

その分丁寧なお仕事が飲んでわかりますグッ

 

 

 

 

 

 

 

10月なのに暑い!!

でも私はアイスコーヒーよりホット派です。

 

 

 

 

 

近くでソフトクリームを召し上がってる方に

この目線でおこぼれもらおうとするお犬様ニヒヒ

 

残念ながら気持ちは届きませんでしたアセアセ

持参したドライのお肉でガマンガマン

 

 

 

♪♪♪♪♪ おわり ♪♪♪♪♪