go~toトラベルでちゅらと一緒に伊豆旅行♪その① | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

11月6日 金曜日 晴れ

 

 

9月15日のオハナシですビックリマーク

 

 

このコロナ禍で旅行に行くのはどうかなと悩みましたが

ちゅらわんわんもいい歳だし旅行も身体の負担がかかる年齢になる前に

行っておきたいなという気持ちもあり、

 

1人暮らしの高齢の義父男の子も老人会やお友達との会合も自粛中で

お出掛けする機会がないので

気分転換にニコニコとお誘いして

宿泊費が安くなるなら行っちゃえ~~音譜音譜音譜

近場の伊豆に行ってきましたビックリマーク

 

 

でっビックリマークまずは宿探しから

 

 

口コミや評判やお値段から調べた結果

 

4つのお宿が候補となり

 

決められない時にはこのシステム

 

 

 

 

 

紙にお宿の名前とお値段書いて床に広げます

 

 

 

 

 

紙の上におやつを置いて

天の神様ウインクちゅら様に選んでもらいましょー口笛

 

 

 

 

 

 

こちらに決定チョキ

 

お宿はまた後ほど

 

 

15日当日

義父をお迎えに戸塚の家まで行って

 

レッツらゴ~車

 

 

途中、お犬様連れOKのお店で昼食タイム割り箸

 

 

 

 

小田原の浜屋さん

 

 

 

2階のテラス席はお犬様連れでも食事ができます

 

 

 

 

 

ロケーションも良く

こりゃ海見て一杯生ビールいっちゃいたい気分でしたが

お宿の食事がボリュームあるとのことなので

着くまで泡も食事の量もセーブ

 

 

 

 

 

 

とか言いながら沢山食べちゃってるし・・・・ニヤリ

 

義父男の子は泡の飲み物生ビールと脂ののってる干物定食でご機嫌でした

嫁としては喜んでもらえて嬉しいニコニコ

 

 

 

でっビックリマーク忘れられてご機嫌ナナメなお犬様

 

 

 

 

 

ごめんよぉ~~滝汗

持参したおやつだけでは機嫌が直らなかったあせる

 

お宿につくまで我慢してね。

 

 

 

ということで次回へ続きますパー

 

 

♪♪♪♪♪ つづく ♪♪♪♪♪