2月23日 梅林さんぽ♪ | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

4月22日 水曜日 くもりのち雨

 

 

2月23日のオハナシですビックリマーク

 

 

まだこの頃は梅まつりも中止にならず

開催されてたのでお散歩に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、人は少なく

いつもだとレジャーシート敷いて花見で一杯ビールの人もいませんねショック

 

 

 

 

今年も立派に優雅に花が咲きました。

 

 

 

紅白のすだれ梅

カメラテクニックがブログ歴は二桁なのに成長しませんのであせる

この梅の木の素晴らしさが伝わりませんが

圧巻ですビックリマーク

 

 

 

 

梅を見つめるお犬様

これは何か一句思いついたのかと思いきや

 

 

 

 

花よりアイスソフトクリームなところは飼い主女の子似ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

梅の時期はちょっと肌寒く感じますが

今年はポカポカ陽気晴れ

ビール片手に見たかったなぁ~

 

 

 

 

 

1日も早くゆっくりのんびりお出掛けできる日が来ますように

 

 

♪♪♪♪♪ おわり ♪♪♪♪♪