福は内~♪、鬼は外~♪ | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

2月3日 金曜日 晴れ



2月3日のオハナシですビックリマーク
私にしては奇跡的なリアルタイムな更新あせる
明日は雨が降るかもしれませーーん
笑い泣き







実家の母からの愛情たっぷりラブラブの宅急便の荷物に
毎年入ってる節分豆
幼い頃から慣れ親しんだ
南風堂のお豆



じゃっ豆まきする前に
恒例のお写真をば撮りましょパー









お正月と節分に撮影の為に一瞬だけ着せる
半纏もすっかり似合うお年頃となりましたニヤリ









はいはいパー
日付けが変わらないうちにちゅら父男の子帰ってきたので
三人で豆まきしましょ!!


マンション住まいなので
鬼は外はエアー豆まきデス









終えた所で
年の数分のお豆を食べようの時間

ちゅら
わんわんは10粒








ちゅら父男の子47粒

一度では食べきれない数のお豆となりましたゲッソリ







我が家に沢山福が来ますように・・・・。
買ってもないけど
宝くじが当たりますように・・・。

んっひらめき電球これを機会に
宝くじ買ってみて
当たったら沖縄に行けますように・・・グッド!



恒例行事これにて終わりパー







私待つわ~~音譜
おやつの為なら待てるお犬様でしたニヤ


♪♪♪♪♪ おわり ♪♪♪♪♪