今日はずんだ餅を作ってみました❤️








学生の頃
家庭科クラブで一度作ったことがあって
大好きになり😍



次に食べたのが、
仙台に行ったときラブ




これが、すごーーく美味しかったです!


あれから、
お土産でもらったりしたのを食べたりすることはありましたが、

やっぱり手作りのとは全然味が違って


やっと、
やっと
やっと
作りました笑い泣き



作ってみたら
意外に簡単で


もっと早く作ったら良かったなあと


やりたいことは
やれるときにどんどんやらなくては
ですね



そして、時間が少しできたので

豊国神社⛩



爽やかな風が吹いてて
気持ちよく参拝できました