ずっとダイエットに挑戦してほしいなぁと
思っていたお客様に

思い切って


ダイエットしましょう!と
お声かけさせて頂きました爆笑


なぜ、このタイミングでかと
もうしますと


もともと学生時代に痛めた膝を
今回仕事中にぐきっとしてしまい
松葉杖の生活になってしまったのです


膝の負担を軽くするためにも
怪我を早く治すためにも

やはり食生活を、見直してもらわねば!!

そう思ったのです!



しかしながら、
自炊はしておらず
一人暮らし
仕事は忙しく精神的にもきつい


ということで、やはり
長期戦を選ぶことにしました照れ


今の生活スタイルや
食生活を考慮して一ヶ月間アドバイスさせて頂きます!

そして、その彼女にどうしても
差し上げたい!と思ったもの

それが



じゃーーーん

{4C6DF12B-547A-4258-A96C-4731F109C0DE}


得意の味噌丸です!

栄養不足だと思われる彼女には

やはりここからかな?と思います!


またまた楽しみが増えてワクワクしています!