今日から断食期間ですニコニコ


朝からお水、ファスティング用ドリンク、
ルイボスティー、仕事の合間には筋肉を
落とさないように筋肉の栄養を補給


アスリート向けプログラム
実践中ですおねがい


ファスティングで若返りはもちろん
デトックスはしたいけど、
筋肉は落としたくない!
なんていう方、向けのもの



私も一応力仕事が多いので
筋肉は落とさないように!
しなやかな筋肉になるように!

ファスティングしています




そして、今日は


味噌丸作り講座も開催しました!



腸のお話や
お味噌の話
美容のお話をしながら



{07FF9AB4-BB8E-4624-8E06-AEFF346F0A81}

{BBA4FE12-E2AC-4DDD-86AC-6B14D0B98B3A}

{560B31BF-D1DB-45E1-AAAA-9D2620DCC4E6}



お話しながら、どんどん夢中になって作っていく
受講生の方


作業もだんだん早く上手になって


{9A92FF14-EDFB-4AFF-8D31-C0CC14DE98B6}



1時間もかからず、一人で50個以上出来ました
爆笑!!



これで当分味噌丸が楽しめるラブ



最後に


{E6AD539A-F755-4074-9386-FA854A559B5C}



記念撮影!!

これからお料理いろいろ覚えたい!!

って言ってくれてとっても嬉しかったです(^^)


味噌丸作りは随時開催してます


お問い合わせ

churatomo112@gmail.comまでどうぞ音譜