★誠心誠意☆セイシンセイイ★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



ライブの1曲目は、、、


「sugar」に1票!


ちゅらです。


ライブ特有のイントロのアレンジ、ほら、こう、なんていうか、アルバムより長めで高揚感ましましなヤツ!あれがsugarであったら震えそうううううう!!!かーらーのー!
(*‘ ◇ ‘)おーおぅうべいべーー
とか!荒ぶること間違いなし。

(*‘ ◇ ‘)いつかはーふたりもー星屑になーるのー
(.° ー°)そんなー駆けー引きは月と太陽に預けて
(.° ー°)ただ僕をみつーめてぇー
震。




本当にほんとうに日々いろいろなことと向き合わなければならなくて、その、ほとんどが、つらい。
でも、ふっと、背中を押してもらえたような、言葉にしなくてもわかってもらえたような気がすることも時にはあって、ほっと安心できたりもする。
そういう日常。
何気ないことで喜んだり笑ったり、そうしていつも過ごしたい。
イライラやもやもやはどこかに仕舞いこんでいたい。



ひかりが暗闇をそっと照らし出す
消えない痛みさえも掻き消すように
ささやかでもしあわせは目の前にあるよ
ひとりで変わらない過去嘆くより
誰かと失敗さえ笑い飛ばしたい

光の歌詞が胸にしみる。



prayはもっともっと心に響く。





嵐のCDデビュー18周年をお祝いできてしわわせ。

「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」の公開初日
おめでちゅら。





読者さまと出会えて良かった。

嵐がだいすき、にのあいに生かされるよろこび。

同じ時代に生きてしわわせ。。


































(*‘ ◇ ‘)いままでよんでくれてありがと!

(.° ー°)感謝してるの。

(*‘ ◇ ‘)またどこかであうことがあったらあそぼうね!

(.° ー°)またね。



気力体力の限界をむかえますた。
悩みながらもノーマルちゅらを装い楽しく綴らせてもらっていたけれど、ここに存在することが苦しくなってしまいますた。ごみんなさい。

気分が変わり、書きたいと思う日が再び訪れたら、、、ひっそり復活させるか別人になることにします。


読んでくださった方
いいね!を押してくださった方
コメントをくださった方
連絡先を教えてくださった方
会ってご挨拶をくださった方
心を寄せてくださった方
さまざまな愛情をいただきありがちゅらですた。

本当にほんとうに、力をいただいていますた。
天真爛漫がだいすきです。
全ちゅらが感謝申し上げます。