★万物斉向☆マンブツサイコウ★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。




今日あった職場でのいざこざは全部太陽フレアのせいにしたけど、久しぶりに洗濯物がスッキリと乾いてご満悦です。


ちゅらです。お天道さまありがちゅら。


大根おろしアートおおおおおおお!センス!アイデア!かわゆ!


嵐さんのアルバム「untitled」のリリースが決定し、曲順や曲名がドロップされるその頃にはツアーの結果も出ているわけで、きっと今以上にヘラヘラした日々を送っていると信じていまっす!震!!!

アメーバではわざわざ検索までして他の方の記事を読みにいったりしないちゅらなのですが(いいね!のお返しにも出向かずに大変失礼しておりますありがちゅらです)Twitterでは検索するまでもなく様々な呟きを目にして、非常に複雑でもあるのが正直なところです。
わーい!アルバム!ひゃだ!スペシャル映像!ユニット!え!組曲!未完!と言う風に、ただただ手放しで喜んだちゅらですたが、それでいい、とも思ったのですた。
読んでいて眉間にしわが寄るような内容も少なくなくてそのようなものに多くのRTやいいね!がついていて衝撃を受けますた。
自分と共感しあえるスタイル以外は眼中にない人がいらっしゃるのも承知ですが、知りたくなかったな、、、知らない方が幸せなことっていつの時もたくさんあるんだなぁと改めて思いますた。
ちゅらは自分が正しいとか1㍉も感じてない上に自分の意見を述べることにビクビクしているようなところがあるからアレだけど。いい歳こいて嵐嵐だと!とか、しわわせだのたぎるだのマジでわらえるーとか、にのあい以外に考えることないんかよ!とか、そういう風に思われたりしているほうがよっぽどマシだわーーーーうふふふふふーーと思います。なので、外野の言葉はシカトする若さはないけれど、思うことを全て素直に表現するだけが正解ではないという姿勢で楽しく和やかにありたいです。(伝わる、きっと、うまく言えないけどなんとなく伝わればそれでいい)





VSあらしーが楽しくって目尻が下がったよーって記事を書きますよー!
どうあってもこうして過ごせることにしわわせを感じてる!これが1番!たいせつ!

ごらん。この角度からでもお口を尖らせて主張してるのがしっかりわかるにーの。つーか、相葉さんのロケと甲子園焼け具合が顕著で破顔!

あのね、ちゅらって風っ子が好きなの、ご存知だった??ジュニアの時からの背景が時折見え隠れする関係性が大好きなの。だから、ユニット曲に風っ子があるといいなーと思ってるの。うふふ。


ベタ嵐が楽しみだった以上に楽しかった件。
多数派に寄せていったのかもしれないっていう前提はありつつ、一軒家と答えそうな相葉さんがマンションで、マンションと答えそうなにーのが一軒家なところ。その1。

その2。櫻葉がイタリアァーーン。なるほどう。

その3。タケコプターな天然。
相葉さんの(*‘ ◇ ‘)がんばればおぼえられる!が!かっこよ!そりゃもちろんそうなんだけど、きっとみんなそうなんだけど、頑張っても飛べないもの、そうだもの。
(.° ー°)なんでだよ。なにーのに激しく同意もできたり。
覚えることがたくさんあって大変なんだろうなぁ。想像以上なんだろうなぁ。と思ったり思わなかったり。

にーのの指差しはよく見るけど、相葉さんもわりとしてるーう♪その先ににーのがいるとちゅらの頬がゆるむゆるむ。

料理に髪の毛を言う相葉さんにも。ほほーう!って思ったよよよ。

提供バックのこの場面がとっても良かった♪
暗記パンとタケコプターでこれだけ盛り上がれるのが最&高!ちゅらも断然タケコプター。頭皮がずるむけても。
個々の魅力が集まってとてつもないパワーを生み出すグループが嵐という根っこの部分があってのそれぞれの活躍に目を細められる応援スタイルのちゅらがにのあい贔屓にお送りしますた。


ちょっとおしゃべりが過ぎたかもしれませんが、読んでくださってありがちゅらです。


































(*‘ ◇ ‘)てんたかく!

(.° ー°)馬肥ゆる秋。

(*‘ ◇ ‘)にーの!じゅんちょう?

(.° ー°)すこぶる。