★多謀善断☆タボウゼンダン★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



ラスカルのパン屋さーーーーーん!
吉祥寺にあるんだって!(※9/9にオープンするとのこと)素敵!どこでもドア!またはタケコプター!カモーーーンヌ!!!



カモーンヌと言えば。今くらの翔子ちゃーん。
ちゅらもこう見えて、なんにでも備えたいタイプなので荷物は多いほうです。うふふ。


女子力を男性に向かって使ったり、、本来の言葉の使い方とは違ったものが主流になっていってるなぁと思うとともに、女子力とは言うけれど、翔ちゃんはめたんこ男の子だな。社交的ってことなのだろうなあと思うのです。たくさんの方と交流することで興味がひろがったり吸収力が深まるんだろうなぁ。つって。
特定班が早々に探してくれたいくつか、、、本当はなにを使っているんだろう。翔ちゃん本来の香りと混ざるとどういうにほひになるのか興味津々!!!
昔、嵐がつかっている香水はこれですよー!っていうのが出回ったとき、相葉さん以外はそうかもしれないな―と漠然と思ったっけ。

私物を見せてもらえるっていう何よりのよろこび!!!
同じものを持ちたい!っていうよりも、生活感というか人間らしさというか、とにかく親近感あふれてちょーちょー前のめりになっちゃうううう!!!

それにしても、今くらのMC陣にいいね!をたくさん押したい。
翔ちゃんに向かって“めんどくさいタイプ”や

“一番ダサい”など、直球ぶちこめる指原がいいね!
それに大人な対応ができる翔ちゃん。らびゅ。



大人な対応といえば。ナラタージュううううう!
出迎えるファンひとりひとりを見渡すように登場して素敵!

絶賛99.9の撮影中でも、髪型などで区別する配慮みたいなのも感じられて、本当に誠実な人だわ。
はにかんで下唇のほくろが見えると、じゅううううううううううううんんんんんん!って高まるちゅらですた。
































(*‘ ◇ ‘)きょうはおちゅうげんでいただいたそうめんをたいりょうしょうひするよ!

(.° ー°)そうめん大好き。

(*‘ ◇ ‘)カレー、ごまだれ、ぴりから、いろんなつゆをよういしたからね!

(.° ー°)そうめんぱーりー。いえあ。