★切磋琢磨☆セッサタクマ★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



ごっきげんよーう!


ちゅらです。


ベルばらすかるぅぅぅぅ!!!
最&高。


貴族探偵は4話を終え、残すところあと7話。(たぶんおそらく、なぜなら6/26第11話というカレンダーを目にしたから。6/26以降みられなくなるかと思うと!号泣!)


ということで。
まとめを作ったのでこちらにもアップしておこーう!Twitterもブログもどちらもご覧になって下さっている方が思ったより少なかったので。もう見たよー知ってるー!という方はごみんなさーい。まだご覧になっていない方もごみんなさーーーい。






うふふふふふふふふふ。
足りないよ!勘違いしてるよ!という箇所があったらご指摘くださいねーーー!


原作を読んでからドラマを見て、ドラマを見たあとにまた原作を読むととってもとっても面白いと聞いたのだけど、、、そうされている方いらっしゃいますかー??いかがですかーー??


いよいよ折り返そうというところ!!!
4話の御前さまのかあっっっっこよかったこと!!!

(.° へ°)愛香にモヤっとした。妬いた。御前ゆるさん。

パワーを送りたくて応援したくて、一生懸命とか必死さとか、そうではない方からするとちょっとというか大分ドン引きされるところもあるんだろうけど、盛り上げていること自体が楽しくって、一体感すら感じられて嬉しくって。どんどん夢中になる自分がいます。

そして、最終回は来て欲しくないけど、けど、最後の最後の重大発表で『貴族探偵!映画化!』の文字に!狂喜乱舞する!準備は!できてっぞ!!!はあはあはあはあはあ!!!


ブログはブログのいいところがあるけれど、TwitterはTwitterの良さがあって、反応の早さやタイムリーなやりとりが五臓六腑にしみまっす!

時間の使い方も下手くそだし不器用なので、あちらにパワーを注ぐとこちらがおろそかになり、その逆もあり。こうして言い訳みたいなことを書かせてもらっている始末ですごみんなさいありがちゅらです。


貴族探偵に夢中になっていると、マスターが俺もいるよ!と言っていて。ひゃだーマスターーーと目尻を下げていると嵐5人のなかにいる笑顔に頬をゆるませて。犬葉で無邪気な兄貴風に目を細め、臆せずに包丁を握ったり歩みを進める様子に口元がほころび。そしてまた御前さまに骨抜きになる。

なんて!すてき!エブリデイ!



そのうちに智が、じゅうんが、にーのが、翔ちゃんが、それぞれにスポットがあたってキラキラと輝く姿にも胸が躍るうううううううう。






























(*‘ Ο ‘)おお!なあんてかわいらしいゴライアスでしょう!

(*‘ Ο ‘)さとう!

( ・`д・´) はっ。

(*‘ Ο ‘)つれてかえるぞ!ほかくしろ!

( ・`д・´) 御意に。




(.° ー°)ぬるっふふふふふふふふふふふ。