★明朗快活☆メイロウカイカツ★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



宝探しの道中で最初に出会ったのは??



うさぎさんですた。
ちゅらです。


ふくろうさんみたいな知恵を持ち、トラさんのような気持ちで、馬さんばりの佇まいでいて、くじゃくさんのようでありたいものです。

神か!!!




例えば、、、
ブログやツイなどで見かけたものを真似っこさせてもらったり、してくれたり。そういうおはなしって頬がゆるむーう♪本人同士はあいつ真似しやがった!とでも思っているのかもしれないけど。そんなこと思っても1㍉も楽しくないものーーーー。

ちゅらが前記事で綴らせてもらったプチプラコスメを“買ってきたよー!”って報告してくれたのも嬉しかったん!合う合わないは別として試してみようと思ってもらえたものを紹介できたことにもによによ♪

そして、うさまるグリコを探していると知れば、地元のロフトに在確の電話をしてくれただけでなく取り置きまでお願いしてくれてわざわざGETしに行ってくれたり。
思ってくれるだけでも胸に迫るけれど、さらに行動にうつせるってマジでプライスレスだしごうなき。感謝。

ちゅらもやれるだけのことはやろーう!つって、オシゴト終わりにちょいとドライブしてきたーーん!
方向が音痴な上にナビがポンコツでとっても遠回りさせられて迷子になって泣きそうだったのはショナイでよろしこ。都会ぶった田舎は街灯も少なくて真っ暗なんだもの!!!

おひとりさま5個までというどこかのグッズ売り場みたいな制限をされてたけれど、都内で売り切れていて見つからなーいっていう人に教えてあげたい!とてもひっそりと誰にも興味をもたれていなくて色もメッセージも選びたい放題ですた。

この達成感たるや!はんぱなぁーーーい!喜!





前記事でコメントにお返事させてもらって気を良くして調子にのっているので、ハマッているものシリーズ続編。うふふ。

じゅんマスクw これ最強。100均の鬼。
見えやすいようにピンクの画像をチョイスしたけど、ちゅらは透明のものを使ってます♪
シートパックはもちろん、ニベアパックにも最適だよーん♪


あとはハンドクリーム。
これは今ドラッグストアでさえ多くの種類があるしモールなどではすうごい数の商品が並んでいて見てるだけでたのしい!
ロクシタン派やボディーショップ派、ニベア派やアトリックス派など、お気に入りもそれぞれあるかも。
ちゅらは匂い担←それも甘ーーーい香りが大好きなので、つけ心地よりも匂い重視。
普段はそれこそニベアや日焼け止めをクリーム代わりに使っているけれど、気分を上げたいときは、、、

ローラメルシエ《アンバーバニラ》らぶ
クリームブリュレもあるそうだけど、そちらにも興味津々。とは言え、自分で買うにはお高いので米粒くらいずつ大事に使っていまーす。それくらいがちょうどいいかほり。

みなさまのお気に入りのハンドクリームも教えてくださいなー。お買い物の時にテスターでウキウキできそーう♪





エンケンさんのしやがれが楽しすぎ!!!
嵐さんがにこにこ顔で話を聞いていたり、大笑いしているのが見られてしわわせ!!!
それにしても、恐妻家って?なあに?

ちゅらくらいばあさんになると時代背景もあり、亭主関白っつーか、まず恐妻ってなあに?という謎。
文句があったら100のうちのひとつを1年に3度言うか言わないか。←真顔
この一言を放ってお互いが嫌な思いをするならここでおさめておこう、的な。それを穴に叫んで埋めて、はいおしまい。
でも、これって決して美しいことでも良きことでもなんでもない。お互いさまと思えばなんてことはない。
ちゅらは常々思っていることがあって、苦言やアドバイスはしてもらえるうちが華。気を悪くするどころか感謝するべき。そういう人が家族や友人にいたら財産だなぁと思うのです。

愛情の表現方法もたーくさんある!ってことでオーケーオーライね☆




























( .° ー° )問題。今日はなんの日?

(*‘ ◇‘)きょう?にちようび?

( .° ー° )ぶー。今日はカレーの日。

(*‘ ◇‘)おぉお!きょうはカレーのきぶんだった!

( .° ー° )カレー大好き。