★雄材大略☆ユウザイタイリャク★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



すうごい濃霧だよー!(4時半出勤時、逆にテンション高)



ちゅらです。



行って参りました!あゆはぴコン♪
このあとはちゅらが見て感じたことをつらつらと綴っていくので、ネタバレ等々には配慮するつもりですが気になさる方はご注意ください。

















オープニング映像に!歓喜!


遅刻厳禁だよ!
ちゅらはあの数分間で!すでに胸熱!
終わってからすぐにあと100回見たかったし、一時停止したり巻き戻して何度も鼻血を出したーい!
これからご覧になる方はまばたき禁止で。
複数ご覧になれる方は細部まで凝視して。


髪の毛事情。(MC時に確認)
じゅうんは重めの前髪あり。色もピンク系が落ち着いたような印象。
智は忍び時をすこーしだけスッキリさせた感じ。後ろくしゅくしゅ。襟足汗だく。
翔ちゃんはわりとぺたーんとして分け目くっきり。
にーのはアレンジ少なめ、いい具合に前髪がくずれていたのにMCでは右分けの七三に。
相葉さんは伸びたもみあげに汗がきらり。薄くすいた長めの前髪がサラッサラッ。



ソロの印象をすこし。もちろん順不同。

にーのソロ。雑誌のインタビューやパンフに載ってた記事を読んで思ってた以上に踊ってた。憑依系。衣装がすき。

翔ソロ。かわゆ。札幌から手を加えたという振り付けがアクティブで新鮮。(相葉さんの着替えが途中でもモニター前まで見に行って見守ったくらい頑張って練習してた振りらしい)

相葉ソロ。冒頭の英語歌詞をあまーく歌ってくれるんだけど、最後には照れちゃってクッシャーと笑顔になるとこがたまらんマイフェアリー。(あの英語歌詞のまんま曲が進んでいたらたぶんしんでる。)振りも見せ方ももうお手のものだし楽しい。

智ソロ。曲も感覚で毎回変えてるという振り付けもちょーちょーかっこよいはずなのに笑っちゃう。コンセプトを聞くとなるほど!となるんだけど、やっぱり笑っちゃう。ギャップがいい。

潤ソロ。さわやかー。衣装もセットもバックにつくジュニアくんさえもいい意味で裏切られる爽やかJ。生歌なのでハラハラどきどきするけど、じゅうんの歌声を存分に堪能できる。



衣装もとっても好きなものがあってかっこよかった!
相葉さん優勝じゃないかなぁ、ってくらいヒラヒラもだぼだぼもピタピタも着こなしていてマイフェアリー。かあーーっこよ!!!もちろん5人とも!かぁーーーこよ!!!



にのあいのこと!語りたい!ここでしか気持ち悪く語れないから!説明下手くそだけど!語らせて!ください!

最初の挨拶の時のおしゃべり。
じゅうん→にーの→相葉さん→智→翔の順番だったのだけど、じゅうんの挨拶の時に相葉さんがにーのの方に近づいていっておしゃべり。にこにこにのあい。

何を話して破顔してるのかと思えば、後のMCでわかった件!
相葉さんがにーのにむかって、
(*‘ ◇‘)なんかじもとにかえってきたきがする!
って話していたんだって。にーのはそれに( .° ー° )納得いかない。と。
千葉だから、つって。
(*‘ ◇‘)ちばもとうきょうもかわんないでしょ!と反論してたよ。

東京ドームのホーム感ってファンが思っているよりも嵐は感じているんだなぁ。



それぞれのお仕事の宣伝タイムでは、相葉さんの紅白司会の際のひときわ大きな拍手に涙目。メンバーもファンもとってもあったかいのーーーおおおお。これなら大丈夫!と思えるくらい。
紅白の司会をすることをメンバーに話した時のことをMCでおしゃべりしてくれたんだけど、相葉さんが不安で
(*‘ ◇‘)どうしよう!おれがまちがえてあらしがきずついたらどうしよう!
( .° ー° )おまえひとりじゃ傷つかないよ。ってにーのに言われたそうで。

言いそうだよねーー相葉さんを安心させるためにこういう言い方しそうだなぁーー。

(*‘ ◇‘)おれ それきいてすっごいらくになった!
にーのに近づいていって(*‘ ◇‘)ありがとな!って言いながらがしっと肩を組んだの。
( .° ー° )おまえーちからが強いからマイクが‥って文句いいながらもうれしそうなにーののお顔。
はああああああああああああああああああああん。

自分が失敗して嵐が傷つくって発想も、不安をにーのに口にするってことも、にーのがどう言えば相葉さんが安心するかわかっているのも、まるっとぜーーんぶが愛おしい狂おしい愛くるしい。
不安に思っていることがあっても「大丈夫」のひとことで軽ーくなることがあるもん。相葉さんの不安はツアー中にどんどん軽くなっていって自信に変わるといいなぁ。


そのあとは何かにつけて「紅白司会者から曲紹介を」つってメンバーが振ってくれて直立して(*‘ ◇‘)それでは‥という感じで紅白風に紹介してた姿と、見守るメンバーの姿にごうなきだったん。

他のメンバー同士も曲中にノリノリでいわゆるわちゃわちゃがすごくて。末ズあり大宮あり翔潤ありさくらばあり智潤あり。あっちこっちでおふざけしていて!ひゃだ!あらし楽しそう!だったーーーん!



曲と曲とのつなぎが毎回考えているんだろうなぁと思えたけど、今回は特にそこが凝っていて。ソロ曲にうつる前の曲中に誰かがいなくなって‥っていうのがなくて。いやそれはそれで次なのか!とも思えて良かったのだけど、今回の流れは考えられているようで自然でとてもよかったなぁ。




あれもこれも書きたいけど、きりがないのでこのへんで。



ありがちゅらー!たのしかったー!!!
嵐も最後にはへろへろになるくらい盛り上げて楽しそうで素晴らしかった!!
この1回限りでも悔いのないようにと思いながら全身全霊で挑んで完全燃焼したちゅらなのですた。



最後まで読んで下さってどうもありがちゅらです。




































(*‘ ◇‘)きょうもがんばるぞ!

( .° ー° )おー。

怪我なく無事に。お祈りしています。