★英明果敢☆エイメイカカン★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



紅白歌合戦
白組司会者
相葉雅紀

はああああああああああああああああああああああああん。


ちゅらです。


グループとしての活躍に加えて相葉さんの人柄、姿勢、物腰、など、ひとつひとつの言動やお仕事の積み重ねが実を結ぶ瞬間を目の当たりにした!というおもい。




コメントの率直さに感涙。

後悔するより
チャレンジ

こういうところ!!!
ちゅらも大晦日までこの精神で駆け抜けたいと思ったのですた。

11月は職業柄、異動や年末準備など気を張るオシゴトが多い上にコドモゴトも様々な行事もあってキャパ超えで余裕が無くなりがち。でも。ただただ全力で頑張ろう!!!








今のご時世、ある程度の情報があって少し検索すればどこに住んでいて何をしているかわかってしまうといふ‥‥がくぶるるるるるる。
この人は何時から何時まで仕事でいつがお休みで、何曜日の何時からこどもの習い事があって留守になる、こどもは何時頃の電車に乗って部活は何をやっている、などなど。
自分が何の気なしに発信したことからありとあらゆる事柄が露呈してしまうこわーい世の中。
自分のことならまだしも、こどものことまで筒抜けになるのはこわくて避けたいもの。((((;゜Д゜)))


なので。
ちゅらが記事にすることがほぼほぼタイムリーではないのはこういうことから、です。


先週は、息子の人生のうちの最後になるであろう修学旅行の説明会がありますた。

職場のアニオタくんにもらった、イヤホンジャックが差せる3色ボールペンいえあ。
ノックするときについつい殺せんせーを押してしまってぐいーんと曲がること数回。(普段は嵐グッズのイヤホンジャックなのを殺せんせーに差し替えたのはショナイでよろしこ)

先日、通勤通学に使う路線で運転見合せがあったばかりなのもあって、保護者の出席率がすこぶるよろしくてくりびつ。
そういう事はこどもがわかっていればいいのでは?と思ってしまう細かいことまで質問していて、ちゅらの息子への関わりが希薄なのかと考えたり考えなかったり。
でも、持ち物やお小遣い、着るものなどは家庭ごとや個人的趣味嗜好でいいじゃーん!という着地点にたどり着きますた。


真面目すぎるのはつかれちゃいます。


最近は職場に毛糸を何色か持参して編み物をする毎日がエブリディ。

おしゃれさんのインスタではデニムのリメイクだった紙コップホルダー。真似っこしたくてもミシンは持ってないしお裁縫は苦手なので、手っ取り早く毛糸バージョンを作ってみたーん♪

なんとなーくシャレオツ。

簡単な編みかたで製作時間30分程度。で、満足。うふふ。

コンビニのコーヒーの紙コップでも洗って使い直すちゅらですが、ちょっっっとしたことでほっこりしたりすこーーーーしだけゆとりのある生活を送っているつもりになれたり。こういう勘違いくらいがいい案配なのかなーつって。

こういう日常を過ごしております。




先日のロゴマークに次いで、おひげ嵐印がとってもかわゆなので細工してみたーん♪

これも、ここに訪れてちゅらのしょーもないおしゃべりに時間を割いてくださる読者さんに感謝の意をあらわしたい!
11月の東京公演の際に、マジでお配りしたいと思っているので間に合うように作成するぞぉおおおお!



























( .° ー° )紅白司会者なんだから。

( .° ー° )紅白があるんだから。

( .° ー° )相葉さん 司会があるんだから。

( .° ー° )相葉さん相葉さん相葉さん



(*‘ ◇‘)にーの なにいってんの?