★雄健蒼勁☆ユウケンソウケイ★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



VSがある木曜日いいいいいー♪


ちゅらです。


かわゆな文房具にそそられるるる。

(今日のちゅら地方の4時半は雨ふり。今は涼しいけど今日も蒸し暑くなりそう。)








PONはご覧になれない地域があるそうで、もったいない‥。
それでも、今はどうにかしたら見られるご時世。Twitterにもアップして下さる方のおかげで仕事中でも我慢できずに再生しちゃうのはショナイでよろしこ。うれしい!たのしい!ありがたい!



嵐ウィーク。3日目。
(はっっ!!PONは金曜日の放送がなくなっちゃったから今日が最終日だた!!!)



《休日に何をしているのかわからないのは誰?》というお題。

過去にもあったこの話題。がしかし、話せることとそうでないことがあるのを思えばどういうお題でも5人一緒に語るって時点でとってもしわわせ。



ひとつ疑問があるのだけれど。
どの程度のかたがちゅらのTwitterもご覧になっているのかな??8割くらいと考えてるけど、どうでしょう?
より一層辺鄙になったところにまで来て下さることに感謝すると同時に、それくらいの方々なのでPONのにのあいのやり取りはすでにご存じ、という前提で進めちゃいまーーす。



( .° ー° )もう昔からやっぱわからないですね。
( .° ー° )んーーん なんか‥
(`・3 ・´)付き合い古いじゃん。
( .° ー° )いや そうなの。

はああああああああああああああああああああああああん!文字にするだけで鼻血。

にーののおしゃべりをにこにこ笑顔で聞いている相葉さん。こういうところ!!!
胸熱。
すうごく穏やかーーーな時が流れていてここちよ♪


( .° ー° )おじいちゃんが来て‥
はい!ここ!テストに出るよ!いつか開催されるにのあい模試の範囲だよ!
かっちゃん、みっちゃん(父母)じゃなくて、おじいちゃんを登場させるあたり。ただ者ではない感を漂わせてる。

おじいちゃんが元気→それなりに昔のおはなし、ってことがわかるもんね。ヲタならば。


ほーら。おじいちゃんおばあちゃん子まさきにこにこ。



自由。フリーダムまさき。

寝ててもだいじょうぶ、と思えたんだよね。それだけ信頼できるつながりを感じてたってことなんだわ。ちょっとやそっとでは揺るがないものがふたりの間にはあったってこと。鼻息≡3


シークレットトイレにも出てきたおはなし♪聞いてない方はぜひに!かわゆな5人に顔がほころびっぱなしになるからあああ。

にーのがチラッと相葉さんに視線をやるの。翔ちゃんがあぁあの話ね的にうんうんと頷くの。智もじゅうんも笑ってるの。嵐さいっこうなの。


そんな風にボソボソ喋ったの?ってくらいボソボソと真似するにーの。
確かに。相葉さんって自分のことは特に、多くを語らなそうだもんなぁ。



ほぉら!すてきまさきぃぃ

裸になってバーベキューやれるシチュエーションってどういうことなんだろう。やっぱり相葉さんの休日は謎。





にーのが話したエピソードに近いものが過去に雑誌に載ってたよ。

大好きなテキストだからお写真もアイコンにしているくらい好き。


抜粋。






読めるかな??

すこーしお話が違うからこの時のことではないかもしれないけど、歳を重ねて熟成された、ってことなのかも☆


にーのは、ついこのあいだのことのように話していたから、おじいちゃんのことなどご存じない一般視聴者の方は最近のことのように聞いたに違いない!でもこの雑誌ってWink upの1998年11月号。

記事にある“横浜がPLに逆転勝ちした日”っていうのは、1998年8月20日。
松坂投手が交代なしで延長17回まで投げきった伝説の勝負の日に!にーのは!相葉さんのおうちに行った!だから、8/20はにのあい記念日。(ここもテストに出るよ)



胸熱なおはなしにたぎったちゅらですた。






























(*‘ ◇‘)さびしがりなのは にーの。

(*‘ ◇‘)たいしたようじもないのにうちにきたり。

(*‘ ◇‘)からいなべごちそうしたり しょうがやきつくってあげたり。

(*‘ ◇‘)ねっ!

( .° ー° )こく  り。

( .° ー° )。оО相葉さん限定のさびしがりってことは秘密なの。