★随処作主☆ズイショサクシュ★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



水曜日です。



ちゅらです。



暑さで有名なちゅら地方では、お盆の準備に追われる時期です。
毎年書いてる気がするけど今年も意思表示させてもらうと、ちゅらは実家も嫁ぎ先にも仏さまがいらっしゃるので、お盆に出かけたりお寺ゴトをしなくても済むご家庭が若い頃からずーーーーーーっとちょーちょー羨ましかったーん!!!
でも、面倒がったら息子たちもそう思ってしまうし、こういう経験はきっと意味があるもので感謝しながら全うすべきなんだなぁ。とも思う。半面、“お気持ち”でも述べていらっしゃったように、想いを寄せつつ時代に添って簡素化していけたらいいのになぁ、と毎年感じます。子どもや孫まで大変な出費と背負わされるものの大きさに翻弄されるのはかわいそうだもん。マジで。


と、たまにはイエゴトも愚痴らせてもらいながら。



日立さんは裸足がさいっっこうね♪♪




さあ!さあ!
こういうことはお知らせしてくれないんだね。突然8日から展開されたメッツのキャンペーン!
埼玉でも田舎なので懸念していたら、大々的に繰り広げられてたぁあああ!

イオン系のスーパーで扱っているというので、おつかいついでに隣町の元SATYまで行ってきたよー!


うふふーあははーーーーあ。

素材がポリエステルなのでテローンとしているんだけど、夏らしくてGOOD♪
ハンバーガー柄のほうが人気みたいで数が少なくなってたよよよ。



思わずステッカーまでたくさんGETできちゃったのでキーホルダーにしてみたーん♪大きさに合わせてはめるだけのハメパチ。鍵たちの見張り役として装着!

かーーーわゆ!一見なにかわからないあたりもありがたい♪

こういうのに乗っかるのはもう大概にしておこう!と思った矢先だったけど、乗っかっちゃうと一層楽しく過ごせるるる!
ちょうどお盆でお寺さんに差し入れをしなきゃいけなかったので、まんまとKIRINメッツさんを12本差し入れて来ますた。そう考えたら一石二鳥になったお寺ゴトも悪くないね。てへぺろ。






あまゾンの!CMの!つ!づ!き!






パパ‥‥wwwwwwwwwwwwwww




じゃぽshowもオーラス!!!
今夜から明日のWSは要チェック!

オリンピックでちょーちょー変則的な番組表なので、ちゅらみたいに時間指定で毎録しているヲタは設定しなおさないとヤバイよ!1台でも駆使したら全局いけそう!
パッケージ化が決まるまで、WS!大事!




























(*‘ ◇‘)にーの じゅんちょー?

( .° ー° ) ??

(*‘ ◇‘)ねぇ じゅんちょう?

( .° ー° )う、うん。

(*‘ ◇‘)ならよかったっ!

《無事、腹帯。》