★高談闊歩☆コウダンカッポ★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



おはようございまぁす。

ちゅらです。


どしゃ降りですが雨は嫌いじゃないので好きなことを綴らせてもらいまーーーっす!!!←高テンション







ジェリーサンダルだってえええええ。

雨でもウキウキできそううううう♪


サンダルに合わせるといったら、ちゅらのような婆さんは素足では色々と問題があるので、シースルーソックスを合わせまっす!



ほれ、このように。かわゆうううううう!



パンプスをベースに、スカンツやマキシスカートなどをコーデしたいところだけど。オシゴト絡みでパンプスもスカートも×。

なので。もっぱらスニーカーに合わせてるよーん!スニーカーだと、結構な柄物の方が逆にマッチするくらいだよ。

年季の入ったスタンスミスと大好きなハイカットのコンバース。どっちも脱ぎ履きがしづらくて敬遠してたのだけど‥!このたび!伸びーーる靴ひもをGETして通してみたーーーん!

ほれ、このように。
ちょっと小馬鹿にしていて試してみなかったゴムの靴ひもだけど、なぜ!もっと早く使わなかったのか!!?ってくらい!信じられないくらい履きやすくなったーーん!
マジで。試してごらん?
100均だよ。黒もあるよ。おすすめだよ。








クリームパンがすき焼きパン持ってる図。

かんわゆ。おに。





すしやの玉子サンド。(ФωФ)キラーン

これ!わざわざ出かけたいくらい!食べてみたいやつ!!!ぜぇーったいおいしいやつ!!!



(*‘ ◇‘)ん?
って表情が!マジでうまそうーん!


回し食べ。



にーのったら、はみ出た玉子のところかじってるるるるー。



ほほえまーーー。

パンだいすきいいいいいいあーーんマジでうまそうううううたべたいいいい。


テーブルの上を見るのも、にっこにこな嵐を見るのも、とーーーっても楽しい時間♪

好きなものづくしは楽しくってうれしいなーーー!







づくしと言ったら、、にーの語りづくし。

インタビューでは何度も相葉さんのお名前が。”

MA。胸熱。






チラッと見かけた私服の相葉さん。(大きなヴィトンに白Tシャツがお似合い。)その白Tシャツ越しにもわかるくらいな胸板、腕っぷし。にーのがこのところの雑誌インタビューで( .° ー° )<相葉さん相葉さん。言いはじめたことも鑑みると、相葉さんになにかあるのかなーと思ったり思わなかったり。人一倍努力し早くから準備を怠らない相葉さんだものジャポアリのティシューだけじゃあなさそうだぞどうなんだいがくぶる。
























( .° ー° )。оО♪今日はグッスポ~♪

(*‘ ◇‘)お?にーの!ごきげん!

( .° ー° )ご機嫌じゃないの。普通なの。

(*‘ ◇‘)ごきげんでしょうよ!だってカラシいろのてぃーしゃつきてるもん!カラシいろのてぃーしゃつのときはごきげんなときだもん!

( .° ー° )。оО 嘘だろ。をい。