★大所高所☆タイショコウショ★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



上弦過ぎのふっくらし始めたお月さまがきれいですた。雲も太陽も風も‥空はつながっています。



ちゅらです。



今年は忙しくなる前に、と、おふとぅん関連の衣替えや草刈りまで済ませたので一気に暑くなってもOKオーライでっっす♪網戸に穴があいているので、張り替えにチャレンジするか思案中です。









先日のお弁当の記事の反響が大きくてくりびつ。メッセをたくさんいただきありがちゅらですた。
シャレオツとは程遠い、見た目の同じようなお弁当をアップしてもお見苦しいだけ、と、身バレを機に遠慮させてもらいますたが、多くの方の興味があるところだったんですね。驚。

百人百様、他の方のやり方にヒントや刺激をもらうものいいけれど、ご自分の信念で無理なく楽しくできればいいと思います。これは何に対しても言えること。

このブログの核であるアラシゴトでもそう。お弁当や家事、シゴトについても多種多様な考えや環境で対応したらいいと思います。
考え方の違いに触れるのもいいと思うし、共感するのも自由だとおもいます。

ご質問には答えさせてもらったつもりですが、言葉足らずや的外れなどありましたらごめんなさい。

ちゅらはブログにアップしなくても、おやぢっちが働くようになり収入が増えたとしても、節約しながら朝のルーティーンのひとつとして楽しく続けていきまーーっす♪



土曜日に自治会の総会がありますた。田舎の自治会なので昔からのしきたりや暗黙の了解みたいなものがあって正直面倒なことが多いけれど、2年務めた班長も任期を終えひと安心。2年ごとに新旧の役員の交代があって、今年度は総入れ替えの年。
ちゅらの年くらいから上の人になると出席者はほぼほぼ女性。30代、40代前半になるとほぼほぼ、というより、全員男性。
開催される時間帯、お子さまの年齢やお仕事など、それぞれのご家庭の事情はあるでしょうけれど、なるほど!考え方や取り組みなども違ってくるのは当然か!と妙に納得してしまいますた。
お若いおとうさま達は子どもゴトにもイエゴトにも協力的で素晴らしいーいいいいいい!!!



お弁当に予想外の反響をいただいたことから、おこさまのいらっしゃる大人の嵐ファンが遊びに来てくださっていると改めて解ったので、自治会ゴトという所帯染みた話題もしてみますた♪








お弁当と言えば、ごはん。
ごはんと言えば、、、

白飯パクつくにーの。かわゆ。
どうしてこの子は白飯になると量の加減がバカになるのかすら。かわゆ。


( .° ー° )かにさん。

( .° ー° )ぱく。


シェアする3人に!破顔!!!

手が!交差しあっちゃってて!!!


(*‘ ◇‘)ぱくーり。
頬張る時の視線が色っぽ!!!
短くお箸を持っただけでこの腕の筋。また危ないことにチャレンジしてるのかな‥‥

肘をついて食事をするにーの。お行儀がよろしくないのに激萌ゆる。頬張る量がおに。


ニノさんでもまぐまぐするのが見られてうれしいーいいい。ネタバレごみーん。



なにフェチ?と聞かれて、○○フェチ!とすぐに答えられる??
さしずめ‥今日のちゅらは‥頬張りフェチかな‥‥んふふふふ。


“おしゃべりしながら着ているものでメガネを拭く”動作。

わかる。メガネあるある。日常的すぎてやばす。






嵐の5人でチャーター機で移動中って‥‥サタジャニで貴重な1枚を見せてもらえてしわわせ。デモ、ドコヘイッタノダロウ‥シタミ?ガクブル‥

もう今週、福井からアリーナツアーが開幕!行かれる方は体調整えて!楽しい準備期間ですねーーー♪♪


































(*‘ ◇‘)にーのー!シャツのボタンとれちゃったー!

( .° ー° )。оО相葉さん本人にも自覚のない色気がダダモレてる。大変。

(*‘ ◇‘)どうしよう。

( .° ー° )ノ  受けてたつ!

( .° ¬° )。оО いや、でももう少しこのままでも‥。