★形名参同☆ケイメイサンドウ★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。




庭の草取り完了。。。



ちゅらです。



後回しにしたらえらいことになる、と毎回思っているのに。コツコツできない性分。が!しかし!草取りや模様替えってみるみる綺麗になるのがわかるから遣り甲斐もハンパないなーーー!いえあー!




ライオンコス!1度やらせたひ!!!
(このこ↑はにゃらん)









レコへ
労いの嵐。

これから智とじゅうんの初回放送まで録画番組が目白押しで!高まるるるー!



まーまーまー!感謝祭のじゅうんのかわゆさな!なんなん!オソロのTシャツ着ちゃってニコニコにこにこ!なんなん!
チームワークいいのが見てとれるなー!


そして、しやがれが9時始まりだったおかげでヨルノオシゴトに行くまでに少し見られてしわわせだったーんんん!!!



共演者の語る智の印象がほぼほぼ頷けるような智らしさで、ドラマの主演だからと言って無理に張り切るわけでもなくいつもどおりな智になんとなーく胸を撫で下ろしちゃうううう。責任感はありつつも気負ってる風でなく、でも、周りの人が敬意をはらうような。
じゅうんはじゅうんで、平行してやらなきゃいけないことを掛け持ちしているのに充実しているようで。座長として引っ張ったりまとめたりすることで自分を盛り上げていく様子が周囲に頼もしくうつってるようで。

すぅーばらしいなーーー。



のぞ兄くんにスポットを当ててあげる翔ちゃんとにーの。波瑠さんだけでなくふみかっちにも振ってあげたり。もちろん、編集の仕方はあるんだろうけど、バランスのいい気遣いや進行ができる嵐が素敵だったーん!
じゅうんが美味しいものをまぐまぐご機嫌で食べてる様子がマジでガチで平和。

自分がめっちゃ荒んでいるようで、そういう嵐を見て泣きそうになったのはショナイでよろしこ。すうごいパワーを充電してもらっちゃった気分!!!



相葉さん!薄いブルーのデニムジャケットがちょーちょーかっこよ!

パートナーだったふみかっちと共感し合いながら。


(*‘ ◇‘)ごまいはくえるね!

ピザ生地対決でも、ふみかっちになんとか食べてもらおうと翔ちゃんとのぞ兄くんがおふざけしてくれて、相葉さんはその間にマナブでたくさん学んだはずの手際の良さで勝利に導いて。


( .° ー° )<お前の限界 聞いてねぇよ=3


はああああああああああああああああああああああああああああああん。

お前‥。オマエ‥。OMAE‥。


立ち上がってるし。にーの。



ふみかっちに相槌求めて優しく振る舞う相葉さん。

安心してください。
( .° ー° )妬いてませんよ。


























(*‘ ◇‘)にーのー!キャッチボールするよー!

( .° ー° )今ゲームやってるから。

(*‘ ◇‘)はやーく!ほーら!

( .° ー° )ちょ  あとちょっと。

(*‘ ◇‘)ぶー!はいおわりー!

( .° ー° )。оО相葉さん やっぱりせっかちなの。