★同声異俗☆ドウセイイゾク★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



ビスケットの日です。



ちゅらです。


しやがれのこと書きまーすよーーー♪まだご覧になっていない方はネタバレしちゃうのでご注意ください。












( .° 〇° )<ソーッス!色のお衣装で。やきそばを喰らう。

かわゆ。お手手赤くてかわゆ。


珍しく3口もオンエアされてたー!ちゅらもだいすき!やきそば!
ひとつはキャベツ、ふたつめは麺のみ、みっつめはお肉と。相変わらず左の口元にお箸をぐいーーんと入れる食べ方を見られて嬉しくなったーーーーん♪



一番に抜けちゃったから相葉さんが遠いにーの。でも、身を乗り出したりやんややんやと突っ込んだりする姿に破顔。流れちゃってるモミアゲらぶい。

智は黒髪になってたし、じゅうんは髪を切ったことを隠すためのオールバック。にーのがもさってて相葉さんのもみあげがまだ無事な頃。翔ちゃんはいつも夜会のセットだったらいいのに。



240㌘って相当な量だとおもふ!相葉さんの感覚ってやっぱすげえ!!!

前のめり宮。かお!!!でれてるよ!!!


( .° ー° )。оО相葉さんイケル。やっぱすげえ。と思ってるに違いない。頬骨もりっとさせちゃって、お目目キラキラさせ宮。

いけちゃったでしょーーー宮。
はかりに乗った麺を前に手を合わせる相葉さんに頬がゆるむううううう。


わんぱくな!

いつもの右側でまぐまぐまぐ。
隣で大笑いしているのに真顔のにーの。に、なぜだか共感してしまふ。なんだろうこの感覚。。。

たくさんまぐまぐする様子に今週も元気をもらったしやがれですた♪たのしー♪






復活LOVEが連日!!ぜ!い!た!く!
歌い出しの智。VS→Mステ→しやがれ。





マイクをね。スタンドマイクだからマイクの角度をかえるんだよね。智の次に歌う相葉さんが。



瞬時にクイッと上げる仕草に、毎回はああああああああああん。となる。マイクの角度!たまらん!!!



最後の相葉さん。最後の相葉さん。って言ってもらってうれしいなー!こういうところで相葉さんがフィーチャーされること少ないもんね。



こちら側からの…おかえり。も最高に素敵ですた!!!!!(ンフって息遣いが出なくてしやがれのおかえりがとってもよかったーーー!)



ちゅらのツボとしては。ここの昭和歌謡チックなステップ。伝われ!

雰囲気があっていいなーーー。


♪ひとつになる♪も5人のが見られた!

揃いの衣装がとーーーっても素敵だったーーーーん!!!
























(*‘ ◇‘)にーのー!おれらもプロやきゅうみたいにキャンプしよっか!

( .° ー° )なんの。

(*‘ ◇‘)え?やきゅうのにきまってるでしょ!

( .° ー° )なんでー。(内心わくわく♪)