★源清流清☆ゲンセイリュウセイ★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



受けてたつ。



ちゅらです。



上弦の月を過ぎ、ふっくらしてきたお月さまがヨルノオシゴト終わりに西の空低くみかん色に見える時期。毎日踏ん張っています。


応募しないことには当たらなひ。なにごとにおいても。でも、アレもコレもどうにも当たる気がしないので、真似っこで作るしかないかな!って思っています。作れるものはいいけど、作れないものはどほしよほ‥。今からお茶の間で最高に楽しめる状況に慣れておかなきゃだな。


そうです。
あのデリケートな話題です。
こういうおはなしはノーサンキューだよ!って方はご遠慮くだちい。













根拠のない情報に惑わされたくはないけど、少しのことにも敏感でいたひ。なぜなら!真剣だから!裏技みたいなものがあったのにまんまと逃した!みたいな先日のようなことにはなりたくなひ。当たって砕けろ。だけど、最善の方法を模索したひ。


年寄りがいたり、子供がいたり。先のことが不透明すぎて。切磋琢磨したり一心同体になれる仲良しさんがいるなら作戦会議もいいし共に分かち合えるけど。突発的なことで行けなくなった時のことを考えると迷惑はかけられない。だからひとりで決めるしかない。でも、ずーーーっとひとりではさみしひ。では誰かとおんなじところにしようか。そうしたらあそこかあそこ。か、あそこあたり。むむむー。みんながおんなじようなことを考えていそーう!



ってことが水面下で繰り広げられている毎日がエブリデイ。



でしょうね。



ふくすうめいぎもってるひとがすべてじぶんのかおでとうろくするとか。

まったくあたりのないめいぎをじぶんってことにしてこうてきしょうめいしょをふくすうじゅんびしておけばちがうめるあどをつかってでじたるちけっとをげっとできる、とかできないとか。

MU-BOW!!!



それとも何か!はなから諦めてワクワクがこっうに絞るか!そもそもやるのか!秋以降にあってくれと願ってやまないドームツアーまで待つか!

HI-LOW!!!




考えれば考えるほど混乱して、まーまーなんとかなるっしょー!って誤魔化す。この繰り返しでございます。



なにか目を見張るおはなしがあったら、仲間うちだけで勿体つけないでちゅらにもこっそり教えてくださーいー!他言は無用ならその通りに!



真顔でお伝えいたします。



コメント欄を承認制にさせて下さい!この記事からコメントは公開されません。公開してもいいよーって場合のみひとこと添えて下されば承認後に公開させてもらいます。安心してください!基本は非公開ですよ!
あたしはここにエントリーしますよー!
こういう方法が可能みたいですよー!
ここの会場はこういう感じですよー!(長野は大きなお祭りとかぶってるけどこうしたら案外平気ですよー!みたいなアクセスに関することなど大歓迎っす!横アリの立ち見はいわゆるアリーナと言われるところの最後尾である、などなんでもOKですよろしこです)
Twitterをやっていると情報通みたいに取られるようだけど、そういう方はフォロワーさんがごまんといらっしゃる一部の方のこと。見たい知りたいことは自分で調べるしかありませーーーん。なんなら、見たくないものまでサラーッと流れてくるからあああああああああああー。

あっけらかーんとしちゃってもう守りに入るものもなーーーんにもない丸腰ちゅらなので、どうかどうかご指導ご鞭撻をよろしこお願いいたしまっす!


























(*‘ ◇‘)にーのー!すーぱーなのっくすどーこー?

( .° ー° )ほれここに。どどーんと。

(*‘ ◇‘)おおおおー!おせんたくがたのしくなるね!



関東の田舎にもやーーっと展開してたー!

2種類の挑戦状もいただきまーっす♪