★打成一片☆ダジョウイッペン★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



土曜日です。



ちゅらです。



アメンバーさん関連は締め切らせてもらいました。ありがちゅらですた。




か!わ!ゆ!








相葉さんのつるっつるのスネにジャポソロへの並々ならぬ熱意みたいなものが伝わってきて胸熱だったVSあらしーーー。

それにしても、身のこなし!最高か!!!
手にボールがくっついてるみたいにね!ボールの下部分を押さえてくるーんと回しながら、その間に進むのね!だからワンバウンドするまでの移動距離とスピードがハンパないのね!!!(つたわれ!)



応援席でお隣同士が多かった半ズンボなにのあいに頬を緩ませますた♪



相葉さんが言う前に( .° ー° )<相葉さんか相葉さんに相葉さんは相葉さんを。な、にーのの発言ににのあいしい光景を見て、くっそつまんないことで落ち込んでる場合じゃねえな!と確実にパワーをもらえていると思ったのですた。重。

にーのの視線がもうずっと相葉さん。
マジー?ってわいわい問われても、( .° ー° )マジでマジで。と得意気に答えるにーの。



これが!その!ユニホーム!だそうだ!
(画像いただいてます。いつも綺麗な画像をありがちゅらです。)

初々しひ。



ぶつかりあうストーンにも。

見つめあうふたりにも。


うれしくって楽しかったVSあらしーーーですた。







職場①と職場②と職場③と自宅とたまーに実家の往復で次にやることを頭の中で組みたてるんだけどうまくいかずにムキーーーーーッてなる時のほうが断然多い毎日。ブログもそう。書きたい!と思ったことをすぐに書けたらいいのだけど、優先順位をつけたらそうもいかなくてそのうちに旬をすぎて書けなくなる。

だけど、考えてるだけ時間の無駄!!!自分の歩幅で歩けばいいじゃん!我慢したり諦めたりしてスパッと前向いて行こう!!!





映画館では映画泥棒の殺せんせーバージョンが流れているのかな?もう随分見てないな、と思ったら、デビクロくん以来見てなかった件。




次にみるのは暗殺教室~卒業編~になりそうかな。




職場で段ボールひとつ分いただいたお菓子たちとちゅら家の愛猫コンソメ。無意味にタオル乗せられておこ。

新巻き鮭もらってホクホク!だからほぼほぼ毎日おべんとのオカズが鮭!金曜日は激しく寝坊してお肉焼いて乗せただけ。これがまさかのまさかど、大好評だった。



今日も
世界は
ひろがっていく。

























( .° ー° )相葉さん!脱いだもの片付けて。バスタオルは洗濯機へ!

(*‘ ◇‘)いまやろうとおもったのに。

( .° ー° )返事は?ハイ!でしょ。

(*‘ ◇‘)はーい。

( .° ー° )ブツブツブツブツ

(*‘ ◇‘)にーの、きげんがわるいね。

( .° ー° )はぁ?悪くありません。

(*‘ ◇‘)あれか!せーりか!

( .° ー° )違いますっ。