★参差錯落☆シンシサクラ★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



冬至です。

ちゅらです。









昨日は11時~5時のヒルノオシゴトを3時で上がらせてもらってグッズのプレ販に行ってきますたよおおおおおお!

家からとーきょドムまで約2時間かかる関東のド田舎にのどかに住んでいるので、それでも、職場からだと10分のくらいは短縮できたかも!www

おかげさまで、着いた頃には薄暗くなってましたが、待ち時間ZEROで売り切れも無くどの売り場もすんなりで、ナニをナニしても15分程で買い終わりますた!自分のものは京セラで購入済みだったので、マステと代行購入のみ!実にスムーズ!象さん増産万歳!!!

各地の限定を買っていただいた方にもそうでない方にも、個別に連絡差し上げずにこちらでご報告にかえさせてください。

安心してください。買えてますよ!



買っている数分のうちに真っ暗になったドーーームのキレイだったこと☆

看板を撮りにわざわざ行く余力はなかったけど、東京駅で偶然出会えてパチリ。

たまにしか東京に行かなくなっちゃったけど、アレだね!殺伐とした中でものほほーんと暮らしている田舎者は、都会に出るとシャキッッッとなるね!背筋が伸びて格好つけてスタスタ歩けるっていうの?田舎は車移動が多いけど、必然的に歩くようになるし!いい運動になったーーーーん♪





本当なら大ヒット舞台挨拶を見てからグッズ購入する予定だったけども。




赤めのハガキもこなかったけども!!!!!
熱い熱っーーいメッセージも届かなかったか。・゜゜(ノД`)
イベントにライブに全ステしてる人もいるっていうのにな!それな!!!!!

いつか、当たったーーーー!って最大フォントで書ける日を夢見て。






赤めだか放送まで、あと6日!




























(*‘ ◇‘)こんやはゆずゆだよー!

( .° ー° )いえーい。















( .° ー° )誰よりも早く言ってやる!
から早2年。

( .° ー° )あいばし誕生日おめでとう!!