んみゃ~ち('-^*)/


東京大田区、鍼灸院Tida院長の平良真紀子です^^



本日も、またまた読者さんである「足つぼ隊長★ゆびたこ」近藤先生が治療にみえられました嬉し泣き


今朝、予約依頼の電話があったもので当日でしたから前後に患者様が入っており、せっかく近藤先生がいらしたのにお話しも出来ない状況で治療だけでバタバタしちゃいました!!!!!!!!


先生は痛みのせいで、あまり眠れていない様子で、施術後は・・・

「今日はよく寝れそうだぁ~(=⌒▽⌒=)」

と、言いながらお帰りになりましたが、ホントゆっくり休まれる事を願っております(^人^)



近藤先生、また機会がありましたら今度はお茶でもしながら、治療談議でなくても女子トークでも出来ればイイですね(^▽^;)アハッ・・・


体資本のお仕事ですから無理なさらないようにですよ(σ・∀・)σ


近藤先生は足ツボ専門の先生で、足に関する事など色々と面白い事を書かれていらっしゃるので、上記の「足つぼ隊長★ゆびたこ」をクリックし覗いてみて下さいね(´-┃


本日は、わざわざお越し頂き有難うございました
m(u_u)m




大田区 池上線 千鳥町 はり・きゅう、マッサージ、美容鍼

ダウン   ダウン   ダウン

鍼灸院Tida