しれっと4年目突入!! | chura0801のブログ

chura0801のブログ

ブログの説明を入力します。

何とういうことでしょうびっくり

すっかり周年を忘れていました!!

言い訳は台風のせいにします昇天

 

本当に台風さえ来なければ!!

きっと覚えてました!!(笑)

 

ちゅらぐくる!!

丸っと3年が終了いたしまして、この度8月1日から4年目に突入しましたキラキラキラキラキラキラ

本当にたくさんの支えがあって3年を終えることができたと実感しております。

本当に、本当にありがとうございました飛び出すハート

 

全く知らない世界に知らないままに飛び込んで、手探りで仲間と共に一緒に歩いてきた3年でした。

優しい人たちに囲まれて、今まで出会えた方々にたくさんの学びをいただいて。。

一期一会に本当に恵まれているちゅらぐくるだと本当に感じています。

 

ミスも多くて抜けちゃう事はみんなでカバーしてくれて、集まればわいわい、個性が光るメンバーが集まり、

しんどい時には少ない人数でフォローしてくれて。。

月並みだけれど、声を大にして言いたいです!!!

ちゅらぐくるスタッフ最強ー爆  笑飛び出すハート

 

私たちが最強でいられるのは周りの支えがあってこそです。

どこに行ってもやさしく迎えてくださって、必要としてくれること、いてくれて心強かったといってもらえることが

めちゃくちゃ励みになります。

これからも慢心することなく、優しく明るいちゅらぐくるで過ごしていけるように、

スタッフ一同心を尽くしていきますねひまわり

 

4年目のちゅらぐくるもどうぞよろしくお願いいたしますクローバー