先日、イチローのアレルギー鼻炎の


レーザー治療をしに耳鼻科に行ったら


花粉症の舌下免疫療法6名受付中のボードが!!



数年前の説明によると


不妊治療中はその後妊娠できたとして


妊娠出産授乳で中断すると


また初めからになってしまい


もったいないらしく


オススメしませんね〜っていう治療だったので


やってみたいけど諦めていました。



もう妊娠出産はないので


これはチャンスキラキラと申し込みました!!



アレルギー検査をして


スギアレルギーがあれば出来るとOK



早速採血してもらって


1週間後に検査結果をいただいてみると




見事にスギ笑い泣き


ということで、まずは


2,000という単位の粒からスタートですキラキラ



1週間後に5,000という単位にアップします。



ちょっと長いお付き合いになりそうですが


頑張ってみようと思います照れ