毎日毎日同じ繰り返しと言う言葉を良く聞くけど、、、


そんな事はない💦


『取手の取れる〜ティファール🎵』

それが〜😅

取手が取れなくなってしまったんですけど、、


劣化ですね、、

また買いに行かなきゃ


出るわ出るわ

お金

私のお腹🍺

みんなの💩


生きてる証拠ですね!


暑くて全然お外出てくれない🐶




『暑いぞ🥵早くお家入ろう』




プラダさん

首の下掻きむしり

念の為消毒して軟膏🧴塗って掻かない様にタオルでガード!

虫に刺された⁉️

心配だから明日朝一病院に連れて行こう🚗




まあ、


次から次へと日々色々あります。


プンプンもお腹苦しいね、、


あと少しの辛抱だ、、


快適に過ごせるよう冷たいベッド買って来てあげたけど、男の子達がただオシッコ引っかけるだけなんだよね(笑)

俺の物だ❗️と言わんばかりに…



明日は☔️予報


まったり過ごしましょうね


ちゅらちゃんハウス🏠