この暑さで

くたばる💦




ボーダーも歩かない💦




私もくたばる🎾



暑いからひっつかなくて良いよー💦


コッカー



冷たいベッドニトリに買いに行かないと、、

待っててね



昨夜ウィンブルドン🎾観ていて時計見たら1時半回ってた🕰️。


今日は早く寝ますか💤


大坂なおみちゃん見て今日真似っこしたけど、全然違うー💦


おばさんテニス🎾頑張ろう💪


と言うか、、、


夜ご飯…

昨日作ったカレー食べようと思ったら腐ってた


シーフードカレーだから余計ダメだったのかな、、


家族はグラタン

私はカレー🍛片付け隊✨


食べるもの無いから🍺


また明日🖐️


ちゅらちゃんハウス🏠