今日はペット保険屋さんがわざわざ訪問して下さいました。

一生懸命に説明して下さり…

内容も濃いので二本柱でやって行くのもありかな

と思いましたが、条件が厳しく気ままなちゅらちゃん家🏠にはちょいとそぐわないのかなと💦


でも親身になって一生懸命に説明してくれる姿に何とか力添え出来ないかと思いましたが…


私一生懸命の人大好きなんですよね!

応援したくなります📣


今日はずっと草むしりして、(黙々と)

色々な事考えて…

昨日書いた友人に『いつお伺いしたら良い⁉️』

『今週は病院何やらで忙しいから、また連絡するね』

この会話もストレートで気兼ね無しでありがたいんです✨


今週末巣立ちだね!


あと少しお母さんに甘えて下さい🩷


マリア何故か右足調子悪い💦

またまた強制マッサージやるよー❗️




明日はファニーの病院


出るわ出るわ💸

お金とわたしのお腹🍺


まあ、毎日気ままに

明日は明日の風が吹く🌪️


この考えに真っ向反対している旦那😅


人生一度きり

楽しく生きないと✨


結婚生活33年


A型とB型の夫婦が笑える程一生懸命笑笑


また明日🖐️



ちゅらちゃんハウス🏠