今日は降ったり止んだり☔️


梅雨は嫌ですね。

みんなのお耳が心配…

外耳炎にならなきゃ良いけど。


先日生まれたキャバプー女の子

今日で3日目

元気に育ってます。









最近、お産で徹夜になると、復活が遅くなってます。

(言い訳💦)

ブログも毎日書くのが日課でしたが、ちょっとおサボり。


昨日スーパーで36年来の友人にバッタリ会い、今病気を患っている事は連絡取り合っているので知っていましたが、病名を聞いて私はかなりショックを受け、その病気についてネットで詳しく調べて

『今の私に何がしてあげれるのだろうか、、』


と自問自答しながら、これまた眠れない夜になりました。


職場で知り合って子供も同じ幼稚園

一緒に子育てしながら、旅行行ったり家族ぐるみのお付き合いでした。


先ずはしつこい程訪問してご飯作ってあげよう!

お掃除もしてあげよう!

よくラーメン🍜の出前取ってお互いに授乳してたからラーメンの出前頼もう❗️

あとは昔みたいにバカ言って笑おう😛


待っててね🩷


また明日🖐️


ちゅらちゃんハウス🏠