先日起きたら庭中水浸しの湖だった悪夢から一転


工事して頂きました🚰

散水栓→立水栓へ

これで、手も洗えるし、🐶オシッコも流せる


畑で🍆🥔🫑採れたので早速父の大好きな天ぷら🍤を作りました。

母が生きてる頃はよく天ぷら作ってくれました。


何だかんだ、結局父の好きな物を作ってしまうんですよね💦

さぞ喜んでくれるかと思いきや夕方18時にお届けした所まだ昼寝中💤


『夜眠れないんだよな💦』

『少し狂ってるんだよ💦』


『当たり前じゃないかー💢』

昼🥃飲んで昼寝長過ぎ!

デイサービス行かない理由はただ一つ

昼飲み出来ない事❗️ただそれだけ。

介護保険払ってるのにもったいないなあ


たまちゃん、、

暑いね🥵今日も…



夕方ボーダーのお散歩🚶


私は天ぷら揚げてるので、娘が行ってくれたのですが、ポケットに入れていた💩袋が風で🌪️飛んでしまったらしく、

『袋、速攻持って来て❗️』と言われ

結局みんなでお散歩となりました😛


ココちゃん、、

お散歩は前向いて歩くんだよ💦


毎日色々ありまして、、


もっと時間⏰が欲しい、、


また明日🖐️


ちゅらちゃんハウス🏠