夕方🌈が出ました




私の心も晴れました🌈


アメコカファニー🐶


来週末で一歳🎂


幼少期にこんなに辛い思いさせてしまい申し訳ない💦


白内障の手術から36日経過


その間何度受診したことか、、

毎回💩ブリ撒いて、誰にでもご挨拶して


入院当日空腹に耐えて、、

マリアの時は毎日毎日面会に行きましたが、今回は一切行かず。

別れ間際に『お家帰れるの?』

そんなお顔されたり期待されたら逆に可哀想ですから、、マリアで経験済み


晴れて今日エリザベスカラー取れましたラブ


不自由だったね💦

ガンガン色々な所にぶつかって💦


ご飯食べる時お水飲む時が一番可哀想でした。





エリザベスカラーで外耳炎になりまたまた通院増えて、、

丸坊主だい❗️

これでも女の子👧

見た目よりお耳の通気性


ファニー良く頑張ったね‼️

今日から自由だよー



それはそうと…


こちらの皮膚炎🔥





お薬の飲み過ぎなのか?


またまた通院です💦


まあ、とりあえずお目目見えてれば生活に支障無いし楽しく過ごせるね👍


良く頑張りました!


飲み薬はこれで終了☑️

目薬はまだまだ続きます。

頑張ろ


ファニーお疲れ様


⬇️


自分でレバー押してフード食べてます💢

え?


こっらあー💢


大体同じメンバーですね💦

(必ずマリアも参戦)


我が子が病を抱えると出来る限りの事は全力でサポートします、、


良かったね

ファニー🩷

一歳未満で目が見えないなんてありえない…

嬉しいね

耐えてくれてありがとうねファニー


また明日🖐️

ちゅらちゃんハウス🏠