今日は忙しくもあり、想い出に浸りながら…


毎日1頭は必ずトリミング✂️

どんどん毛が伸びて間に合わないので、、

お外遊びが多いため常に清潔にしてあげないといけません🐶








エルボーだけど、🎾2時間練習して、、

夕方またまたファニーの病院へ行き🚗


車も慣れたもんだね笑

2時間かかりました。

待っている間に我が家から嫁いだチワワちゃんの訃報が入り、、

12歳でした。

12年前に初めて出産したチワワの『チッチ』の子供でした。

忘れもしない

旦那さんに仕事休んでもらい

朝一、越生の病院まで飛ばして🚗

帝王切開になり、初産でパニックになり授乳出来なかったため、初乳だけ吸わせて後はずっと毎日毎日私がミルク飲ませてました。

三兄妹でその時は全てお友達に譲りました。

亡くなったとご報告頂き、悲しさはありますが、それはそれはものすごく可愛がって頂きテニスコートに連れて来てくれたり何かあれば直ぐに病院に駆けつけて下さり会う度に写真見せてくれて『可愛いでしょう💖』といつもこの言葉からご挨拶m(__)m

幸せだったと思います。

最期は抱っこされ眠る様に安らかだった事…

感謝の気持ちでいっぱいです。

明日お花送ってあげよう💐

犬🐶は飼い主次第

ありがとうございました😭

12年前の事色々と思い出して、、(駆け出しの頃)


ファニーもこれからだからね!

しっかり目も見えてるし手術して良かったね!

治せる病は治してあげたいから、、



外耳炎により点眼薬もらいました。

トリミングもして良いとの事ですので、近いうちやりますか!

ドライブヤーの風は目に掛けない様にとの事でした。


アカちゃん〜💖


誰に遊んでもらってるの?


もちろんマリアだよね💦



マリア…老若男女問わずお相手してくれてえらいなあ👏



クリリン、、、



ルビー君はプンプンのお股で寝ています💦



まだ続く話(しつこい💦)

⬇️


夕方忙しい時間なので、小走りで買い物

そんな時に限って、久しぶりに高校の同級生にバッタリ会って、

近況報告しながら、

『私らももう定年だよね!好きな事して楽しまないとね❗️』と言われ、、

そうだよなあ〜

でも私にとって好きな事はみんなのお世話する事なんだよなあ〜と心の中で思いながらバイバイ👋しました。


過去の事

未来の事

色々頭の中でグジャグジャしてしまった一日でした🖐️


また明日

ちゅらちゃんハウス🏠