朝から何となくみんな雰囲気感じてる💦


そうなんです…

朝早くにシャンプー🧴される子は居なくなっちゃう…って暗黙の了解みたいな感じで…


今朝7時にプテラシャンプーして


半年間共に過ごし何一つわがまま言わなかった子


兄妹犬が次々と居なくなり、きっと心の中では寂しくて仕方なかったんだと思います。

ひとりぼっちになり、ケージは辞めてフリー🆓にしました。

もちろんお母さんがいつも一緒でしたので、おトイレも誘導して完璧でした。


兄妹がいなくなっても遊び相手が居ましたので(プンプン、心ちゃん、クリリン)

真似っこしてそれはそれは可愛かったです✨


プテラ…


怖がりさん直してね💦















またいつかお母さんに会いに来てあげてね❤️



ごちそうさまでした🍺🍺




ラテ母さん
プテラ探してます💦


黒ニンニク(手作り)

早速いただきましたー!美味しい😋

これ以上元気になってどうする〜⁉️

先ずはお口がもっと元気になり、また話長くなる事間違い無し❗️

その次は胃腸がより一層元気になりお水が🍺たくさん飲める🍺

毎日一欠片ずつですね!




プテラ→『テラ君』になりました。


本当に命名はきちんと考えてあげないとです。


すみませんm(__)m


テラくんまたね🖐️


もう少しわがまま言いなさいよー

ありがとうございました😊


ちゅらちゃんハウス🏠