毎日ドタバタしているちゅらちゃん家🏠です💦


おトイレからちょっとはみ出してしまうオシッコ

でもおトイレに行っただけ偉いからお世辞だけど、褒めて褒めて^_^


広いお庭のある土地を探しています。


入間市では、もう無理かな〜


今日も見に行って来ましたが広さは最高😀

300坪


ただ周りが住宅たくさんあるので、ご迷惑を掛けてしまう。

今の場所と変わらないかも( ̄▽ ̄)


余生はゆっくり静かに暮らしてもらいたい


君たちの為にもう少し探してみよう




貴方達はこらから新しい飼い主様の所へ嫁ぐのだよ💖











ストレッチが効果あり

エルボーも良くなりつつあり


色々頑張ろう💪


可愛い子達のために❤️


また明日🖐️


ちゅらちゃんハウス🏠