我が家のワンコは子犬も成犬も、毎日決まったフードを食べています。

(ニュートロ)

もう何年になるのだろう…


先日賞味期限が近くなっているフードをどかーんと40キロ近く格安で卸して頂きました。


が…しかし…

いつもと味が違うので、なかなかみんな食べてくれないのです。

床に落ちてるゴミまで食べ物ではないか?と舐めているくせに(w)


結局、ササミ胸肉野菜煮込んで混ぜて消費しています😨


あと少しになったから頑張って食べておくれー💦


魚メインだから、ダメなのかな

私と一緒でみんな肉食だもんね。。



オフの月曜日とはいえ


トリミングして。



シャネルー💖

気持ち良かった⁉️



親子💖


この親子も綺麗にしないと。




今日はシャンプー🧴も買ってみました!

うちはトリミング屋さんじゃないから、いつもはリーズナブルな物を使用しておりますが、、、


コッカー用に⬇️

脂が良く落ちます!


ダスキンも辞めたし浮いたお金で大盤振る舞いです〜💸



ここの営業さんが何度も何度も広島からお電話下さって、

サンプルもお送り下さり…

私、一生懸命頑張ってる人応援📣したくなってしまうんです。

高価なので、今回きりになってしまうかと思いますが。


君も頑張ってお家探せばいつかきっと見つかるからね💖

ゆっくりゆっくり💖






また明日🖐️


ちゅらちゃんハウス🏠