今日は久しぶりにテニス🎾の試合


3:50に起きてみんなのお世話して。


娘が居るからバトンタッチ🖐️




自分の事も大事!

みんなの事も大事!


色々やるからには本気で頑張る💪


今日、ご見学がありました。






私も日々奮闘しながら、寂しく無い様

お留守番の時間が無い様

どうにか家族で頑張っいます。

(ごめんよー😨)


大切な命をバトンタッチして頂く事になりますが。


『売れ残りだからもっと安くしてよ!』

『10万円にしてよ!』


と言われ…💦


『他探されたらどうですか?』

『値下げしろとか値切る方は大嫌いなんです』


と、、


ぶっちぎった💢


久しぶりに怒のちゅらちゃんママでした😛


他よりかなり良心的に頑張っているつもりですが、ご理解頂ける方のみお願い致します🤲


(あかちゃん)

キャバコッカー男の子


(プテラ)トイプードル男の子



宜しくお願い致します🙇


ちゅらちゃんハウス🏠