去年のGWに急遽

緊急手術して頂き(椎間板ヘルニア)

あれから一年が経ちました。


マリア…


どうしようもなく、マイペースでしつこいほど付き纏って来るし(w)


どこにいてもいつもマリアの事は頭から離れませんでした。

まさかまさかの事態に

情け無いけど、動揺するばかり、、


マリアは本当に可愛らしい子

感情剥き出し


すましたお顔で、そこら辺にオシッコして💦


『お母さんオシッコ出たよー💕』

と普通に報告に来る…


『どこにやってるのよー💢』


何の反省も無くジャンプして抱っこして来ました。


そのジャンプが原因でしたね。

犬種的にも仕方ないのかもしれませんが。







毎日毎日お見舞いに行き

別れ間際の寂しそうなお顔が今でも忘れられません😂


家族総出でお見舞いに行ったよね(T . T)












痛々しい傷を見て家族みんなで泣いて(T . T)





寝たきり覚悟して。

主治医から

これだけ重症だと再生医療も期待しないで下さい!と言われました。

再生医療も症例が少なく不安だらけでしたが私なりの賭け❗️

いちかばちか😅

ここで、保険に入っていなかった事大後悔💦

100万ぶっ飛ぶ💵💸💴


旦那さんのボーナスと身銭で乗り切る✨

お金よりマリアの方が大事だから。

お金はまた稼げばいいから🖐️


一年が経ち

下手くそですけど、立ったり歩いたりする事が出来るようになり、、、

マリアと流した涙は一生の宝物


今日はワクチン💉打ってきました。

ドッグラン行くぞ➖🦮







家族が病気になれば、どうにかしてあげたいのは当たり前の事。


どの子もずっと元気でいるとは限らない


あれ?って思えば直ぐに病院へ走る💨

家で様子見なんてしない!

毎日みんなの笑顔が見たいから✨


マリアー

あたしはリハビリの先生に会ったら言ってやりたいよ💢

『この子は一生歩けないから直ぐに車椅子♿️を注文して下さい』と言われた事…


『ふざけるな❗️』と…

⤴️

あ!いけない💦

また本性出してしまった😅


我が家に来てくれた子は幸せに過ごして貰わなければいけない!

母ちゃんも必死だけど、頑張るよー💪


マリア愛してる💕


また明日🖐️


ちゅらちゃんハウス🏠