朝から☔️

雨の日は、ずっとおトイレの掃除🧹

外に出れないから仕方ないです。

一人がおトイレすれば、また他の子がその上からオシッコして臭いつけての繰り返し🔁

面白い程良く出ますなあ💦🚻


貴方達はお母さんが舐めてくれるから安心だね💖






ボクも新聞紙の上できちんと出来るもんね✨

えらいね✨

ぐちゃぐちゃにするのは困るけど😅







本日は神様の様な方が現れました。

以前、タオルを頻繁に使用するお話をブログで書かせて頂きました。ほぼ出産で使ったり、赤ちゃんのお尻拭いたり、まあ、やたらと使うわけです…

ブログを読んでくださっている大変ご親切な方からわざわざ宅配便で大量の新品のタオルとオムツをお送り下さいました😂

お会いした事もなく、私のくだらないブログを読んで下さるだけでもありがたいのに…

ダンボール📦に詰めて(お手間)手紙まで(T . T)😂

写真は控えさせて頂きます。


本当にありがとうございます。

皆様に支えられて何とお礼を申し上げたら良いのか…プイプイのご紹介も含めて…


遠慮なく使わせていただきます。


私も広い心を持って見習わないとです。


ラーメン🍜ばかり食べてる場合じゃないぞ💦


昨日は母の日

息子から🎁

ぺこちゃん💖

ハスキーのTシャツ👚

私の❤️抑えてるなあー



もうこの歳ではハスキー迎えられないから嬉しかったです✨


また明日🖐️


ちゅらちゃんハウス🏠