本日

ビションプープーの

プイプイ

ご縁を頂き新しいお家へ巣立ちました。




ブログ読んで下さっている方々はもうご存知だと思いますが、プイプイは出戻りちゃんです💦

プイプイが悪い訳でも何でもなく。

小さくて何も分からない状態で短い間に環境がコロコロ変わってしまい…


ごめんね🙏







この子に罪は無い

我が家にお返し頂けて良かった。

変なサイトに載せられなくて💦


さてさて、、

これからどうやって新しいお家探そうか。。

一度戻された子は縁が薄い

お問い合わせは頂きましたが、お留守番9時間

(人間で言えば8歳位)

そんな子を一日中一人ぼっち狭いケージでお留守番

そりゃ無理ですよ💦

自分の子を毎日毎日長時間お留守番?


お金が無いから待って欲しい

お金無いならこれから先も無理ですよ💦

病気したらどうしますか?

お金無いから放置ですか?

全てお断りしました。


でも…本当にプイプイが幸せになれるお家探せたよ💖


兄妹犬のクマたんもお別れ分かってた?

やたらくっついてキスして💋


我が家から巣立ちましたマルプーご家族様からのご紹介で🐶が大好きなご家族様。

宜しくお願い致します🙇


今肩の荷がどーっと降りました

生後半年

獣医さんからも『大きくなると先ず無理でしょう』

と毎回言われてます。
大きくなって手も掛からず安心して迎えられる。
おトイレも完璧
私はそんな🐶の方がありがたいと思いますが。

プイプイは教えた事無いけどきちんと共同トイレで出来ます✨



陣痛から誕生まで…

臍の緒切ってずっと一緒に暮らせば暮らす程可愛くて情がわいてお別れの時辛くなって。


こーーんなに小さく生まれて毎日体重測って

そんな我が子を送り出す時の気持ち





命を物扱いしないでください!

母の日です✨


頑張って生んでくれたお母さん🐶

感謝をこめて


ありがとう😭


そしてちゅらちゃんハウスからお迎え頂きました方々に感謝❗️


プイプイー💖



良かったね!

幸せになってよ!

お父さんと一緒に早速寝ているそうです💤


ありがとうございましたm(__)m

ずっとずっと常に頭の中にあったプイプイに幸あれ✨✨✨


あ、、


ごちそうさまです!


また明日🖐️


ちゅらちゃんハウス🏠