本日

とても素敵なご縁を頂きまして

キャバコッカーくん

無事に巣立ちました🐶


可愛かったなぁー


ダッちゃんが愛用していたチャイルドシート


みんなこの椅子が大好きなんです✨


『ラム君』になりました^_^


ぼてーっとしたお顔が何とも言えない💘













可愛くなる事間違い無し!


隣市なので、いつかお母さん犬と一緒にお散歩出来たらいいなあ〜


とても明るいご家族様でしたので安心してお引き渡しさせて頂きました。


私にお水と高級菓子もお土産で頂きました。


ありがとうございます😭



兄弟❗️

貴方もきっと良いご縁があるから待っててよー🖐️


(ご家族様募集中です✨)


さてさて、、

朝から今日は何も食べられなかったのでお昼は王将🥟



お孫も外食に大喜び❗️


そんなに私が作るご飯まずいのか⁉️



もうお友達はボチボチランドセル🎒の予約しているみたいです。


『イオンの売れ残り買えば良いよ!』

『どうせ直前に値下げするから❗️』


昔と違いめちゃくちゃ種類もありお高い💸

時代についていけないです。

あ、そう言えばいつも使っているペットシーツもまた値上がりしてました。


どうする?ちゅらちゃん家…💸

なるべくお外でしてもらおう💩


ちゅらちゃんハウス🏠