コッカープー男の子巣立ちました✨


いつもボーッとしていて

兄妹に踏んづけられても気にしない💦

我が道を行く🏃


通称『つぶちゃん』



撮影の時に限って

伏せして動かない。














マイペースにも程があるよー💦


斜視気味と私の見解


個別で動物病院受診して。。

私が納得出来るまで説明して頂いて…


成長過程で変化ある事

新しい飼い主様のおおらかな包容力に感謝して

巣立ちました🚗


ありがとうございましたm(__)m


この子は守ってあげたくなる赤ちゃんです✨

良かったね

幸せになるんだよ!


それにしても、まあ…三重県から

こんな遠くまでよくぞお迎えに来て下さいました。

久しぶりの野球⚾️ママさんで話が弾みそれはそれは楽しいひとときでした。

朝早くからお弁当作り

懐かしいなあ

遠征も必須

頑張ってるママさんに『つぶちゃん』癒しを与えておくれよー💪


我が子のために頑張っている方って本当に輝いてる💖

私もそんな時あったなあ〜


応援してます♪


ありがとうございましたm(__)m


ちゅらちゃんハウス🏠