ご飯モリモリ


おやつもモリモリ


値引き品


一箱全部出して…




待っててよー💦




はい!

どーぞ





そのあとは

お外
















今日はね。。


問屋さんがまた賞味期限近い商品をまとめて格安で譲って下さったから、またまた明日からおやつ三昧だね✨




スリッカーとリードも入ってた❗️


子犬お引き渡しの際にご希望の方にお譲りさせて頂きますm(__)m


と、、


ここまではルンルンしてたけど、、


20年使ってた私のグラスが、、😂💦

劣化だ、、、

(T . T)



節約家の私にとって

これは潔くあきらめるしかない結論でした(笑)

20年間ありがとう😊


ちゅらちゃんハウス🏠