今日はみんなのお世話🐶家族に任せて


試合に行って来ました🎾


近くの市民球場では、高校野球⚾️

春の大会が行われており、応援📣🪘が風に乗って心地よい響きでした。


12年間息子の野球にずっと帯同していたから、やはり気になる、、


とはいえ、自分の試合に先ずは集中



QUOカードゲットしました✨

コンビニ行かないから、娘にプレゼント🎁

昼飯でも買ってくれー🍜



まーくん

最近歩くのもヨタヨタしてるけど、頑張っています。



ジャガイモの芽がたくさん出て来たので、その周りをまたまた草むしり

これはエンドレス🔁


コッカープー女の子(小さい子)


姉妹で📷






なんて可愛いのだ❤️


明日になればもっと可愛くなる事間違い無し!

明後日になればもっともっと可愛くなる事間違い無し✨

コッカープー、キャバプー、、、の犬種に関しましては…


親バカの話長くなりそうなので、この辺で失礼致しますm(__)m


角松敏生さんのBGMと共に一人本日の祝勝会しておりますので🍺🎾


ちゅらちゃんハウス🏠