マリア、、


五月で一年になるね💧


毎日毎日マリアに視線を送りながら観察して、、


時に悲鳴?『きゃん💦』をあげながら

逃げるマリア

リハビリはそんなに簡単なものじゃないもんね。

じっとしているのが苦手だから、ずっと同じ体制で足を回されたり立位の練習もきつかったね。


でもね、、

マリアと約束したんだよねー💖


車椅子♿️は買わないで

マリアの足で絶対にまた歩こうね!

いや、絶対に歩かせてみせると…


ほぼ先生は歩くことは無理とおっしゃっていて、診察もほどよく切られてしまったね。

もう手術も終わり、それ以上の経過観察も無かったし、、悲しいけど😭






こんなに上手に歩ける様になったんだよ💕


って、先生に見せに行こうか、、







マリアとの約束ももう少しで果たせるかな、、


頑張ろうね💪


よく頑張ってここまで来たね


偉いぞ

マリア💕💕


ちゅらちゃんハウス🏠