ずいぶん前に

『天下一品』🍜のオープン時に入れず、、


今日は雨だし『リベンジしよう💪』🍜


また口コミ見たりメニュー表見て食べる物決めて飛ばして🚗💨

行ったのに、、、


『定休日』ガーン😣😨

縁がないのかなあー


仕方なくその通り沿いにあるお魚屋さんに立ち寄り




結局

じいさんの好きなアジ、イカ刺し、穴子購入して…


そう言えば最近のじいさんはと言うと

ヘルパーさんが週2回お掃除に来て下さっているので、話し相手にもなってもらい少しご機嫌💕

ストーカーの様な鬼電も少し減りました💦


あ、そうそう

その後どうしても頭の中はラーメン🍜なので、

通りにある


『京都魁力屋』🍜へ🚗


細麺で美味しかったです!

背脂も選べるしネギも食べ放題。

割引券も頂いたので、また行ってみよう^_^




トリミングして、、

長袖似合ってるね❤️




プンプン親子

暴走している子をしつけしてます💧


タオルもどこから持ってきた?



クマ🐻ちゃんはお利口さん






ファニーー❗️

目の充血がひどいので、病院行ったのは良いけれど、、


入っていきなり

『世界地図🗺️』位

歩きながら💩して、、

しかも軟便💧


『家でしてこなくちゃダメでしょ💢』と

私に怒られて困惑顔ʅ(◞‿◟)ʃ




そんなのお構い無しに

家に着いた途端爆食🍚

反省してないな💦

まあ、出物腫れ物は仕方ないか。

人間だってそうだもんね!

でもファニーはこの病院に行くと必ず入った途端💩するから待合室が広めのトイレだと勘違いしてるに違いない笑😛


受付のお姉様方も片付けのビニールとティッシュ持ってきてくれるのがかなりスピーディーになった💧




その後、マリアの外耳炎のお薬もらいに違う病院へ、、


あー

病院通いも疲れるなあ🏥


明日は晴れ☀️


洗濯機壊れない程度に頑張ろう🧺


ちゅらちゃんハウス🏠