朝からずっと雨


こういう日はあまりやる気出ないけど、、


そうは言ってられないので、動く🏃‍♀️


雨だとお外出れないため一日中トイレ交換🚽


今日は毎月お願いしているトリミングの日

(3頭)

送迎付きがありがたい🚗


午後から野暮用で運転手


メアリー暇そうだからお供してもらいました!




『メアリー❗️ドライブ楽しい⁉️』





その後


マルプープーちゃんの一カ月検診へ


異常無し⭕️


一人息子だから、脂肪太りみたいだけど、、笑

元気に育って良かったです✨


明日募集記事書かせて頂きましょう!




ファッションショー


ちゅらちゃんドレス👗

⬇️


きなことルビー





可愛いお洋服着させて頂きました💖


今日も寒かったから

たくさん頂いてありがたい、、😂


明日も雨みたいで、、


嫌だなあ〜


保育園の送迎もあるし😭


お日様がどれだけありがたいことか、、


また明日🖐️


ちゅらちゃんハウス🏠